お知らせ一覧
-
ブログ
梅雨入りしましたが…
天気がいい日は☀️屋上でたくさん身体を動かして遊びます🎵 いい汗かいている子どもたちです〜😊👍 -
ブログ
若葉公園へ行きました!
5/25午前中、若葉公園まで散歩に出かけました🚶 ボール遊びや鬼ごっこを楽しむなか、なんと子クワガタを発見‼️ 連れて帰り、クワオと名づけて家や遊び場を準備する子どもたちです🐤 -
ブログ
揚げパン🫓!
きな粉がたっぷりまとった、人気のおやつです! 大きなお口でいただきまーす☆ おかわり続出であっという間になくなりますよ〜 -
ブログ
5月の誕生会です🍑🍌🍓🍊
5/19、5月の誕生会おやつでした🎂フルーチェ2種(ピーチといちご、それぞれたっぷり果物入り)に いちご、オレンジ、バナナもトッピング🤩 いつもより特別感あります✨✨ -
ブログ
最近の様子です🎵
学校から帰ってくると、おやつを食べて、宿題をはじめます✏️ 夕方は屋上で遊ぶことも✊鬼ごっこや長なわ、うんてい、一輪車など友だちと好きな遊びを楽しんでいます🤗 -
ブログ
カブトムシの幼虫
先日、こども園の空クラスよりカブトムシの幼虫を3匹分けてもらいました🐛 けっこう大きくて、ウニョウニョ動いて元気です! 夏には立派な成虫になることでしょう〜👍楽しみです🎵 -
ブログ
今日のおやつ
今日はおにぎり🍙です! おかわりする子は4〜5個も! 好きなふりかけを選んでいただきます🎵 -
ブログ
4月の誕生日おやつ
今月のお祝いのおやつ🧁ペコパフです😋😋 4月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます🎉 -
ブログ
4/10 入学式の翌日です
4/9 入学式を終え、今日はドキドキ❤️初登校の新一年生! 11時35分ごろ、元気に帰って来ましたよ🎵 園の給食🍱🍓みんなでいただきます😁 -
ブログ
新年度スタート!
4/1 新年度が始まり、学童に新一年生が仲間入りしました! 4/3 今日は、午前中小学校へ出かけ、校庭で遊びました😃 ボール遊びやバドミントン、タイヤ跳びなどいろいろ🎵固定遊具でもたくさん身体を動かしました💪🏻 -
ブログ
ハッピーバレンタイン💘
2/13(金)、1日早いですが… ハッピーバレンタイン💝💝💝 今年はチョコ、ホワイト、シュガーのラスクです(^^) みんな大喜び❤️甘いひとときです🎵🎵 -
お知らせ
保護者アンケートを配布します
本日、保護者アンケートを配布します。 自己評価を下記に添付いたしますのでご覧の上ご回答お願いします。 児童クラブ自己評価
